フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« 「祖国分裂を企む極悪人」 | トップページ | 嗚呼、日本色狼 »

1億3000万の期待

つまらんごたくはいいから、

さっさと小姐の画像を出せ!

このアホブログを読んでいる奇特な方々は、あえて口には出さないが、きっとそう思っているに違いない。そんな全国1億3000万小姐ファンの期待を裏切っては、中国おたくの名がすたる。

ってことで、

892557151149858116_2

どないだ?

6人の長沙小姐軍団だが、すれっからしの上海小姐と違って、このいかにも田舎小姐、いや、そこらへんの普通のお姉ちゃんってところがええ味出してるでしょ(こんなん書いてんのがバレたら刺されるな、絶対に)。

言っとくけど、カラオケ小姐じゃないよ。みんなカタギの真面目なお嬢さん(見りゃ分かるって?)。

一度、メイドさんの服を着せてみたい…

なんて言っちゃダメかな?

« 「祖国分裂を企む極悪人」 | トップページ | 嗚呼、日本色狼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

左から二人目が
イッちゃってますね。
中国人、全開です。

これをみて801とか腐女子とか
ガールズラヴとか思ってはいけません。

あっちの人にとっては、きわめてきわめて
「自然」な行為なのですよ。

当然老板さんが一緒に真ん中に写っている写真もあるんでしょうね。イヤ、アップしてくれなくてけっこうです。どんな顔してるか充分想像できます。

>syhz0519さん

あっちの女の子は、女同士で手をつないだり腕を組んだりするのが好きですね。しかし、個人的に調査してみたところ、仲が良いか悪いかはまた別次元の問題のようで。

女人世界超複雑。


>蘭迷さん

私が小姐に囲まれて、鼻の下を万里の長城よりも長く伸ばした写真も数多くあります。しかし、男が写っている画像をアップしようとすると、原因不明のエラーが生じて投稿不能になります。

これは、きっと、中国政府の陰謀でしょう。

ちなみに、「超喜歓」を使っていたのは、黒い服の小姐です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/9798758

この記事へのトラックバック一覧です: 1億3000万の期待:

« 「祖国分裂を企む極悪人」 | トップページ | 嗚呼、日本色狼 »