フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | ネパールから届く声 »

チベット支援と軍艦マーチ

3月22日に東京で行われたデモは、多数の方が参加したようで、ニュースでも大きく取り上げられていました。デモ自体も平穏なものだったようで、こうした声がメディアで紹介されるのは非常に喜ばしいことです。

さて、今日3月23日に、大阪でも、中国のチベット人虐殺に抗議するデモがあるらしいのですが、今回は参加を見送ろうと思います。どうも、軍艦マーチ系の団体が行う、チベット支援に名を借りた反中反共デモのようなので、趣旨に賛同できません。デモの存在自体は数日前から知っていましたが、このブログで紹介しなかったのは、怪しげな人たちが関わっていそうな雰囲気がただよっていたからです。

« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | ネパールから届く声 »

チベットに平和と自由を!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/11670310

この記事へのトラックバック一覧です: チベット支援と軍艦マーチ:

« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | ネパールから届く声 »