フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« 人生いろいろ | トップページ | 明けまして名旦 »

バナナのある生活

12月に入ったあたりからバナナが普通に買えるようになり、バナナ愛好家の私には安堵の日々が続いている。そんな今日この頃、バナナダイエットなるインチキダイエット法の教祖様がブログでこんな事を書いていた

 

ヤバイ!ヤバイ!年末のクリスマスパーティーあたりから、食いまくり、、、ヤバイ3kg又戻った!
バナナダイエットしてるけど、寝る四時間前が守れない日々が続き、しかも、家の近くに友達が越してきたり、美味いお店、博多から出てきた八衛兵があるし、マジ、ヤバイヤバイヤバイ正月早々、元旦は主人も含め14人名集合で、作りまくり、食いまくり、厳しい!!カロリー計算しなくちゃ!とりあえず今日から酒やめよう!ラ・カージュ・の旅公演が怖いかも。北九州ってフグの時期??ヤバイ危険!衣装入るかな?
バナナダイエットって、何食べても良いけど、料とか?減らさないと痩せないよ!!まんまの生活は無理だと思うよ、朝バナナが、3本だったのが、1本になって、食べる料が減って、初めて体重落ちるんだよね!!
この前の番組は完璧にグルメ番組になっていたから、あんなに食べたら太るよ!!あのあと、結構2日係りで、つじつまを合わせた!努力は付き物ですよ・簡単には痩せないね!!何食べても良いけど、料とか?時間とか?考えなくては、、、
私のバナナダイエットは、本とは少し違うバナナダイエットです!ダイエットってやればやるほど、努力が必要なんだよね!!
少し甘く考えてた、因みに、ナイシトール(小林製薬)とかも飲んでるよ!効いてるかも!
痩せるDVD観ながら、少しだけ参加して後は観てるのは、腰の使い方?間違うと、腰痛の元になるから、辛くなるの嫌だしね!!
今年は、頑張るよ!

 

>バナナダイエットしてるけど、寝る四時間前が守れない日々が続き

→それ、普通、ダイエットしてるとは言わんと思うんだが。

 

>バナナダイエットって、何食べても良いけど、料とか?減らさないと痩せないよ!!まんまの生活は無理だと思うよ

→今ごろ気ィ付いたんかいな?

 

>努力は付き物ですよ・簡単には痩せないね!!何食べても良いけど、料とか?時間とか?考えなくては、、、

→当たり前の事言うなっちゅうねん。それに、「料とか?」って何やねん? お前、KY(漢字が読めない)麻生か?

 

>少し甘く考えてた、因みに、ナイシトール(小林製薬)とかも飲んでるよ!効いてるかも!

→何やねん、そのインチキ臭いクスリは? 食べる量減らせば、放っといても痩せるわい。

 

>痩せるDVD観ながら、

→そんなもん見てる暇があったら、そこらへん1時間くらい歩いてこい。

 

で、お隣りの国でも。

最近,日韓掀起的“香蕉減肥”熱潮伝入国内,不少愛美女性競相效仿。

日本でバナナダイエットが話題になった直後は、お隣りの網民に馬鹿にされていたが、楽して痩せたいという願望は日中共通なのか。まったく、しょーもないことは真似せんでよろしい。

 

« 人生いろいろ | トップページ | 明けまして名旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>しょーもないことは真似せんでよろしい。

こういうのこそ、
「前事不忘、後事之師」
と言うのだ。

と思うんだが、そんなこと面と向かっていったら
この格言を揶揄している、とか思われて、
逆切れされちゃうだろう、ふんちんには。

何年か前、中国でバブルの加熱が盛んな頃、
タクシーの運転手に、日本の前例を知っているか、
これこそ~~~と言ったら大笑いしてくれた。
ジョークを解して頂けて有難かったですが、
人間、大らかにありたいものです。

バナナとは全く関係ないんですが、コロシアムⅡとコージー・パウエルの動画見ました。いや~、みんな楽しそうに演奏してますね。あの年代のミュージシャンってのは、くっついたり離れたりしながら、何だかんだ言って、みんな仲が良かったんでしょうね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/26889887

この記事へのトラックバック一覧です: バナナのある生活:

« 人生いろいろ | トップページ | 明けまして名旦 »