フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Speed king(雲南のスーパーカー) | トップページ | 辛くない雲南料理 »

Gates of babylon

少々古い話題で申し訳ないが、知っている人も多いと思うけど…、

 

2010年2月24日、中国のネット上にこのほど、人気モデルと思われる性愛ビデオが流出。その真偽のほどをめぐってネット社会を揺るがす大騒動に発展している。NOWnewsが伝えた。
 
中国のネット上ではこのほど、男女2人による驚きの性愛ビデオが流出。この女性について、その顔立ちから「中国トップのカーモデル」の獣獣(ショウショウ)こと瞿凌(チュイ・リン)に間違いないとされている。

瞿凌は1987年生まれの22歳のモデルで、2006年に中国トップのモデル事務所「絲綢之路模特公司」主催のコンテストで準々グランプリに選ばれデビュー。08年の北京モーターショー(北京車展)では、ネット上で「最も美しいカーモデル」として名前を知られる存在に。今年に入ってからは、湖南衛星テレビのバラエティ番組「快楽大本営」で一気に知名度を上げている。

中国メディアによると、該当のビデオは獣獣の元恋人で、テレビ局・北京電視台所属カメラマンが撮影し、彼女への“報復手段”として流出させたとのこと。獣獣自身は完全否定しているが、画像を見たユーザーの多くは、「本人としか思えない」と語っている。

今月23日、ネット上では獣獣が今回の流出騒ぎに苦悩し、睡眠薬による自殺未遂を図ったとの情報が登場。所属事務所の絲綢之路模特公司では「そんな事実はない。ネット上での勝手なうわさ」と、これを否定している。

また、同社では24日に声明文を発表。「いかがわしい流出画像の主人公とされ、信ぴょう性のない記事で名誉を傷つけられた。今回の騒動は獣獣の仕事や日常生活にまで被害を及ぼしているため、報道が続く場合は法的措置も考慮している」とし、動画と獣獣の一切の関わりを否定している。(翻訳・編集/Mathilda)

 

 

とあるが、否定しきれなくなったのか、本人が認めてしまったらしい。

  

 

性愛ビデオ流出の人気モデル、「子供でバカだった」女性誌で赤裸々告白―中国

 

4月5日23時40分配信 Record China

 

 

この事件を中国語で「獣獣門」というらしい。何とか門で思い出すのが、香港の羽目鳥王子エディソン・チャン先生(陳冠希)が香港芸能界の美女とのハメハメ写真を流出させてしまった事件(艶照門)である。

 

この「~門」って何だろうなと少々気になっていたが、現代漢語詞典を調べても載っていない。百度百科で調べてみると、

 

   ⑨指代比较重大的新闻事件或丑闻事件,因著名的“水门”事件而起,如“伊朗门”、“情报门”、“虐囚门”;“拉链门”、“电话门”事件等等,最近网上广泛流传的“街头门”,“摸奶门,“艳照门”,“网吧门”,“车震门”,“兽兽门”...不一而足。

 

とある。なるほどねえ。こういうときに、百度百科はなかなか役に立つ。しかし、この何とか門って、ろくでもない事件ばかりだな(中国らしいといえばそうだけど)。

 

で、肝心の動画ですが、何だこのボテ腹男は? 動画流出させる前に、ダイエットしろよ。獣獣ちゃん、美人でスタイル抜群だけど、男の趣味は悪いんじゃないの?(余計なお世話だが)

 

動画のリンクを貼るわけにはいかんので、見たい人はテキトーに調べてねheart 

 

ヒントは、「spankwire shoushou」。何て親切なんだろうな、私。

 

あ、動画を見て気分を害したり、ウイルスをもらってパソコンがクラッシュしても、私に文句言ってこないでね。

 

 

 

« Speed king(雲南のスーパーカー) | トップページ | 辛くない雲南料理 »

中国語あれこれ」カテゴリの記事

中国B級ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/34161260

この記事へのトラックバック一覧です: Gates of babylon:

« Speed king(雲南のスーパーカー) | トップページ | 辛くない雲南料理 »