フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Dress to kill(人民の服装) | トップページ | 天上人間 »

Hot stuff(中国のヤマトナデシコ)

中国は、世界一人口が多い。一応、13億人ということになってはいるが、田舎に行くと、戸籍のない人がゴロゴロいるし、大体、中国人は戸籍も身分証も平気で偽造するし、そもそも、戸籍制度以前に中国政府の出してくる数字なんて信じる方がバカなので、実数は15~16億くらいか? いや、もっと多いかもしれんな。

そんな国なので、とりあえず、人材だけは豊富である。母数が巨大なので、美女も多い(ブッサイクなのはもっと多いけど…)。日本のションベン臭いジャリタレが束になってかかっても敵わないほどの美女が、タンを吐いたりゴミをポイポイ捨てながら普通に街を歩いていたりする。

中国の女の子は、ほぼ例外なく気が強いが、喜怒哀楽がはっきりしていて、人なつっこいし、それなりに可愛いところもある(仲良くなると、すぐにカネの話ばかり始めるカネゴンみたいなのもいるけど…)。しかし、とりあえず、

 

Yunnan20080089_1024

 

いくら短パンやジーンズをはいているとはいえ、頼むから、

 

大股を広げて座るのはやめてけれ。

 

 

« Dress to kill(人民の服装) | トップページ | 天上人間 »

中国の旅2008」カテゴリの記事

大理」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/34649988

この記事へのトラックバック一覧です: Hot stuff(中国のヤマトナデシコ):

« Dress to kill(人民の服装) | トップページ | 天上人間 »