フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« 深セン航空 | トップページ | 実験 »

第22回参議院議員通常選挙

参議院議員選挙ですが、中国在住のみなさんは、在外投票を済ませましたか? 私は、今日の午前中にでも投票するつもりですが、いわゆる無党派層で、支持政党はないし、個人的に支持する候補者もいないので、誰に投票するかはまだ決めていません。

 

Sn3b0004

 

とりあえず、選挙区については、この中から選ばないといけないのですが、

 

池田先生のノーベル平和賞のために邁進し、信濃町を要塞化している池田党

拉致被害者を見殺しにし、パチ屋の宣伝をしていたクソババアが党首をしていた朝鮮労働党日本支部

日本人拉致の実行犯の釈放を韓国政府に懇願していたカイワレ男が代表をしているミンジュ党

バカボン似の教祖様が作った泡沫極右政党

 

は論外なので、他の党の候補者から、消去法で選ぼうと思います。偉大なる共産党様に逆らうと、戦車に踏みつぶされて肉のせんべいにされたり、国家転覆何とか罪に問われ、死刑バスで死刑→臓器摘出&売買→お役人ウハウハの必殺フルコースがある某巨大独裁国家と違って、選挙で自分たちの代表者を選ぶってのは素晴らしいことなので、じっくり考えて、1票を投じようと思います。

みなさんも、とにかく投票には行きましょうね。 

 

 

« 深セン航空 | トップページ | 実験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/35708227

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回参議院議員通常選挙:

« 深セン航空 | トップページ | 実験 »