フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« 第22回参議院議員通常選挙 | トップページ | 五朶金花 »

実験

どうも最近、中国からコメントが投稿できない事態になっているようです。ただ、中国政府のネット検閲とは無関係なようで、ココログ全体に中国からのスパムコメントが多いため、ココログが設定しているスパム対策に引っ掛かってしまうらしいです。ココログに改善要望は出しましたが、中国からコメントを投稿する方は、コメント本文を書く前に、「実験」とでも入力して、投稿できるかどうか試してみてください。実験用のコメントは、こちらで削除しておきます。

しかし、あの国のお上はネット検閲するし、下々の人民はパソコン使って、ハッキングしたり、世界中にスパムメールばらまいたりと、悪さばっかりしているし、どっちもロクなもんじゃねえな。中国人にパソコンは、ガイキチに刃物ってことか?

で、ミンジュ党が大方の予想通り大敗しましたが、美少女柔道マンガのYAWARAちゃんとは似ても似つかないYAKUZAちゃんを担ぎ出してしまうような政党に投票する人が今だにいるとは信じられんが、反日基地外大臣が落選したのは自業自得っつーか日本もまだまだ捨てたものではないけど、自民党も江(沢民)の傭兵がいなくなってホッとしていたら、泣き虫カトちゃんとか二階か三階かよう分からんが中国関係の利権でズブズブの悪徳反日政治家が、のさばっているから、まったく困ったもんです。

あ、私、民主にも自民にも北朝鮮の手先社民にも投票していません。他のところに入れました。

 

« 第22回参議院議員通常選挙 | トップページ | 五朶金花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/35753704

この記事へのトラックバック一覧です: 実験:

« 第22回参議院議員通常選挙 | トップページ | 五朶金花 »