フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« 新年快楽! | トップページ | Waiting For A Girl Like You(田舎小姐のその後) »

Love hunter(恋人募集中)

大理の街角で、こんな貼り紙を見つけた。 

 

240_1024  

 

月収1万元以上 05年政法大学生

  

(現在法律顧問 本業以外に芸術活動にも従事)

 

彼女大募集 (携帯電話)18987209922

 

ちょい美人で、性格が良くて、夜更かしをせず、きれい好きな人を望む

 

もし彼氏がいるなら、笑い話にしておくれ

 

オレ様のスペック:湖南戸籍、漢族、身長170センチ、体重60キロ、1982年生まれ、法律本科卒、人柄良し、詳しい話は電話で。

 

 

たぶん、電話番号以外は、すべてウソだろう。身長は、まあ、165センチくらいで、体重は70キロ、アニオタで素人童貞ってとこかな。

 

って言うか、

 

>ちょい美人で、性格が良くて、夜更かしをせず、きれい好きな人を望む

 

何様やねん、お前!?

大体、そんなに条件が良ければ、黙っていても、女の方から寄ってくるんとちゃうんか?

 

ガチでこんな貼り紙をするなら、ただの痛い奴だが、まあ、何かの詐欺だろう。たぶん、田舎もんの女の子を騙して、KTVかエロ床屋か売春宿にでも売り飛ばす黒社会と地方政府が共同経営している悪徳業者か何かだろう。

 

興味がある人は、私のために、電話して確かめてください。

 

いやー、中国って本当にいいものですね。

 

 

« 新年快楽! | トップページ | Waiting For A Girl Like You(田舎小姐のその後) »

中国の旅2010」カテゴリの記事

中国語あれこれ」カテゴリの記事

大理」カテゴリの記事

コメント

「上海○クス○ロア」を使って女性を騙り、メールして見ましょうか?(笑)
ってか、ウチの日本の社員も高齢で独身の男がゴロゴロいますので、このような婚活をする気があるかもしれないので紹介してみようか。(爆)

PS 私の語学力では半分程度しか解読できませんでした。
ウチの総経理も取引先も日本語ペラペラで必要に迫られていないので勉強の気力が湧いてきません。

この貼り紙の主がどんな奴かは、若干気になりますね。
ま、ろくでもない奴に間違いないでしょうが。

私の中国語は、かなりデタラメなので、フィーリングで
訳してあります。大体は合っているはずですが、細かい
間違いは、大目に見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/38313412

この記事へのトラックバック一覧です: Love hunter(恋人募集中):

« 新年快楽! | トップページ | Waiting For A Girl Like You(田舎小姐のその後) »