フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Wednesday Morning, 3 AM(21世紀の深夜特急) | トップページ | Mean Business(簡潔な中国語) »

Chinese Democracy(天安門事件22年)

天安門の大虐殺事件から22年が過ぎ、若き民主化の闘士だったウアルカイシは脂ぎったデブのおっさんになってしまった。文革の大混乱から立ち直りつつあった中国も、パチもんとハリボテを作り続けて、見た目だけは発展したが、チベットや東トルキスタン、南モンゴル等で環境破壊と虐殺を続け、人民への人権侵害も全く改善されていない。22年経っても、この国はな~んにも変わっとらんのだな。

まあ、あんなウルトラ人権侵害独裁悪徳国家なんざ、遅かれ早かれ、放っておいても、そのうち崩壊するだろうけど(ついでに、どこかの国の反日民主党も、中国共産党&朝鮮労働党と一緒にさっさと崩壊してチョーダイ)。

 

前門付近から見た天安門広場と首都のど真ん中で信号を堂々と無視する人民ギャル。

 

Yunnan20080045_1024

 

中国人は、何せ母数が多いので、美しい女性も多いのだが、日本人と比べると経年劣化が著しい。樋口可南子や黒木瞳みたいな美しいおばさんはほとんど見ない(まあ、日本でもほとんど見ないけど…)。こんな空気の悪い所に住んでいると、老けるのも速いんだろうな。

 

« Wednesday Morning, 3 AM(21世紀の深夜特急) | トップページ | Mean Business(簡潔な中国語) »

中国の旅2008」カテゴリの記事

北京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中国よりも先に日本が終わってしまいますな、このままでは。
自衛隊と警察でクーデター起こしてミンスをブッコ○さないと本当に終わる。
三島由紀夫が生きていたら、とおもう今日この頃です。


「一生懸命やってるんだから批判するな」などと理解不能な
事を言う人もいますが、政治家は結果責任が問われます。
ま、あのアホな連中が一生懸命なのは、パフォーマンスと
反日工作だけですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/40264104

この記事へのトラックバック一覧です: Chinese Democracy(天安門事件22年):

« Wednesday Morning, 3 AM(21世紀の深夜特急) | トップページ | Mean Business(簡潔な中国語) »