フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Riot(広東省中山市で大暴動) | トップページ | Still in Love with You(亀ゼリー本格派) »

Creeping Death(大津の中学生殺し)

一部のマニアに大好評の高原の植物シリーズ。

 

207_1024

 

某年某月某日某人民共和国某省ほにゃらら民族自治州某村にて撮影(普通にそこらへんに生えているから、別に隠す必要もないんだが…)。

 

さて、そんなことはどうでもいいんだが、滋賀県大津市で発生した中学生のいじめによる自殺(っていうか、ただの人殺し&地域ぐるみの組織的犯罪隠蔽行為)について、あれやこれやと情報が出てくるが、ほんとひどい話だな。全く何の救いもない。大切な息子さんを殺された親御さんの心中を察すると、やりきれないものがある。

ただ、加害者のクソガキ、いや少年にも人権がある。少年法の理念である少年の健全育成のために、加害者のプライバシーは暴かれてはならないし、社会の宝である少年の改善更生のため最善を尽くさねばならない。

ってのは、あくまでもタテマエで、本音を言えば、人権ってのは、人が人たるがゆえに当然保障される権利、つまり、人間様に保障されるんだから、

あんな畜生共に人権なんて要らないんじゃね? 市中引き回しの上、自殺の練習をさせた上で、高層ビルから突き落として、被害者と同じ苦しみを味あわせたらええんちゃうんか? もし自分の家族が同じ目に遭ったら、ムショにぶち込まれても、首くくられてもいいから、絶対に復讐してやる!

って思う人が多いんじゃないかな? ま、そう思わない人格者もいらっしゃるだろうし、その立派な志を否定するつもりもないが、私は、人間ができていないので、ああいう鬼畜共は、さっさと死んでくれ、としか思わん。もちろん、日本は、中国や北朝鮮のような独裁国家と違って、法治国家なので、法の定める手続に従ってしか処罰はできないけど、今回のように、学校・教育委員会・警察・地方公共団体が一致団結して犯行を隠蔽しているのを見ると、仇討ちを制度として認めてもいいんじゃないかと思ってしまう。

ちなみに、大津のウソ泣き女市長は、民主党・社民党の推薦らしい。さもありなん。さすがは反日政党のお墨付きをもらっているだけのことはある。

 

 

 

Creeping Death - Metallica 

 

« Riot(広東省中山市で大暴動) | トップページ | Still in Love with You(亀ゼリー本格派) »

中国の旅2009」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(なりすまし)左翼人権団体とか(特定在日外国人)街宣右翼とかが市庁舎とかが押しかけていないとすると、犯人はあっち系かBLACK団なんですかね?

これも同種でしょうか? 
葉っぱの数がちょっと違うようですが(汗)
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/1105/trackback

日本にも「血の代理人」制度があったら…
と思うこともしばしば、
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/411/trackback

>毛沢山さん

関東の方にはピンと来ないでしょうが、京都や滋賀って、結構ややこしい
所なんですよ。大阪は、問題が公になるだけまだマシかもしれません。
 
 
 
>Hiroshiさん

ただの雑草の写真なので、気にしないでください。地元のじいさんは、
種を食べるのが好きみたいです。種には陶酔作用がないので、七味にも
入ってますよ。

現代日本にも、必殺仕事人やザ・ハングマンが必要なようですね。

「市販品と違い、ボソボソしているので筒を上に向けて使用しないと葉っぱがポロポロ落ちて、もったいない。」 と、実兄から35年前の経験を去年カミングアウトされ教えてもらいましたが、試すブツも機会も有りません。(汗)

あのような災難が自分の家族にふりかかったら、普段温厚?な私も人格を失ってしまうかもしれません。

北海道や青森には自生しているそうなので、新潟あたりでも、
山に入って探してみれば生えているのでは? 放っておけば、
日本中どこでも生えるらしいですけどね。
 
いじめは、いつの時代も、どんな集団でもありますが、大津の
事件は、そんな生やさしいものじゃなく、ただの地域ぐるみの
人殺しのような気がしますね。どす黒い裏事情がありそうですが、
私が家族なら、絶対に復讐するでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/46263740

この記事へのトラックバック一覧です: Creeping Death(大津の中学生殺し):

« Riot(広東省中山市で大暴動) | トップページ | Still in Love with You(亀ゼリー本格派) »