フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« 朝まで生テレビ! | トップページ | Bridges In The Sky(国境に架かる橋) »

Shout It Out Loud(真夜中の咆哮)

朝まで生テレビの録画を週末に見たんだが、 中共のスパイや半島のスパイ、極左活動家の犯罪者、ハニトラ土下座売国役人、大きなお友だち丸出しの茶髪キモデブ等 香ばしいパネリストの発言が始まると早送りしてしまった。日中関係に特化した内容ではなかったので、福島さんの出番はあんまりなかったね。モノカキなので、ああいう討論番組には不向きなのかも。

好き嫌いはあるだろうし、功罪相半ばする人物だが、鈴木宗男の発言が、なかなか興味深かった。国家としてのロシアもロシア人も、何か信用できないけど、たしかに、大国ロシアを上手く利用して、反日キチガイ国家だらけの東アジアで立ち回るくらいのしたたかさが日本には必要なんだろうな。でも、個人的に接したことのあるロシア人って、やっぱり、何か信用できないという印象だった。色眼鏡で見てるってのもあるんだろうけど、プーチンやヒョードルみたいに目が笑ってないからね、あの人たち。

しかし、日露友好ってほとんど聞かないのに、日本人は日中友好が好きだよね。中国人もロシア人も、信用できないという点では共通するのに。大体、中国の隣国で友好なんて空念仏を唱えているのは、日本だけでっせ。







 

KISS -  Shout It Out Loud




« 朝まで生テレビ! | トップページ | Bridges In The Sky(国境に架かる橋) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近関西のテレビが映るネットテレビにしたんですが、関西の放送は「たかじんのそこまで言って委員会」とか結構面白い番組ありますね。
関東の番組はろくでもないので見ませんが、関西系は割と面白いです。

委員会は、関西では屈指の人気番組ですよ。日曜の昼間にもかかわらず、
常に高視聴率です。司会のやしきたかじんが、大の東京嫌いなので、関東
では絶対に流さないらしいですが。

中国のネットテレビは、天安門事件なんかのチョーやばい場面になると、
画面が真っ暗になったりしないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/47552637

この記事へのトラックバック一覧です: Shout It Out Loud(真夜中の咆哮):

« 朝まで生テレビ! | トップページ | Bridges In The Sky(国境に架かる橋) »