フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Daddy, Brother, Lover, Little Boy (ビルマ的若者) | トップページ | I Need Love (香港的成人映画商店) »

Diary of a Madman(中国的狂人日記)

アメリカの竜巻被害についての中国ネットユーザーの反応



手机用户[福建泉州]
应该把美国全灭了才好!


アメリカなんか全滅すればいいんだよ!


手机用户[浙江杭州]
中国人民发来贺电

中国人民は祝電をお送りします。


手机用户[湖南长沙]
在华尔街来个巨型风暴  世界就安静了

ウォール街にデカいのが来れば、世界は静かになるよ。


手机用户[重庆]
哎……今天怎么庆祝呢

おお、今日はどうやってお祝いしよう?


羀轩[辽宁本溪]
到处都是谩骂,无语

どいつもこいつも罵倒ばかりで、絶句する。


手机用户[广东广州]
死光了才好

みんな死んじまえよ。


感觉这龙卷风也太小了 在大上百倍到万倍就好了

この竜巻は小さすぎるね。百倍、いや一万倍でかけりゃ、もっといいんだけどな。


手机用户[甘肃兰州]
只要美国死人,全球就和谐与平安!

アメリカ人が死にさえすれば、全世界は平和になるさ。


手机用户[山西太原]
老天有眼啊!

神様は見る目があるね!


tby123456[山西太原]
哈哈哈,好消息,哈哈哈哈,开心,舒心,老天总还是张开眼了

ぎゃはは、いいニュースだ、ぎゃはは、サイコー、神様はちゃんと見ているんだよ。


杨帆3038013835[河北邢台]
逝者安息!!!

お亡くなりになった方、安らかに!!!


手机用户[四川成都]
四川人民衷心祝贺霉国畜生!希望听到更多的喜讯!

四川人民は、カビが生えた国(美国Meiguo = アメリカと同音。つまり、アメリカの蔑称)の畜生を心からお祝いします! もっといい知らせが聞きたいぜ!




http://comment5.news.sina.com.cn/comment/skin/default.html?channel=gj&newsid=1-1-27183245



こっちまで暗~い気持ちになるので、このへんでやめておこう。少数ながらまともな人もいる。俺もアメリカは嫌いだが、毎度のことながら、他人の不幸を喜んでいるあんたらの精神構造の方が心配だよ。










Ozzy Osbourne - Diary of a Madman



« Daddy, Brother, Lover, Little Boy (ビルマ的若者) | トップページ | I Need Love (香港的成人映画商店) »

中国語あれこれ」カテゴリの記事

コメント

民度が低いのは特亜の特徴ですね。
自国の都合が悪い歴史を反日、反米でごまかすのは韓国と同じ程度って事です。
両国とも金がない貧乏国家なら問題ないんですが、成金になっちまったので金ばらまいてロビ-活動するから始末が悪い。

個人レベルで付き合うと、情に厚くて良い人が多いんですけどね
(ま、腹の底では何を考えているのか分からん部分はありますが…)。
どうしてこうなっちゃうのでしょう?
四川大地震を経験して少しは変わるかと思いましたが、そうはなら
なかったみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/51763278

この記事へのトラックバック一覧です: Diary of a Madman(中国的狂人日記):

« Daddy, Brother, Lover, Little Boy (ビルマ的若者) | トップページ | I Need Love (香港的成人映画商店) »