フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Kill with Power(馬殺雞) | トップページ | Love of My Life(家族の肖像) »

Welcome to the Party(こんな講演会は好きですか?)

毛沢山さんが感激の涙を流して喜びそうな講演会のチラシを貰ったので、記念に紹介しておこう。


Scan1_1024


この人とアグネスあたりがタッグで登場したら、ブッチャー&シークの最凶タッグや全盛期のロードウォリアーズもかなわんだろうな。


Scan2_1024



元参議院議員とは書いてあるが、社民党の名前は全く出てこないな。やっぱり、さすがにこの人にとっても、社民党にいたことは黒歴史なのかな?


しかし、この講演会って、一体誰が見に行くんだろ?


テレビに良く出ているから、とりあえず行ってみようという人がいるのかな?


この人は、やられ役のヒールとして場を盛り上げるためには適当なんだけど、メーンイベンターにはなるには毒が強すぎるんじゃないかねえ。それにしても、究極の人権侵害である拉致を支援した反日カルト政党に所属していた反日おばさんが人権展の講演って、ブラックジョークとしか思えんのだが…。

人権の重要性に異を唱えるつもりはこれっぽっちもないけど、人権を声高に唱道する人が胡散臭く思えてしまうのはなぜなのだろう?








 

Thunder - Welcome to the Party



« Kill with Power(馬殺雞) | トップページ | Love of My Life(家族の肖像) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまたすばらしいポスタ-を有り難う御座います。
元参議院議員、元法政大学教授、現シャンソン歌手のすばらしい経歴の持ち主の講演会、是非聴きに行きたいです。

会場は区民センタ-ではなく、お花畑でやれば完璧な演出だと思われますw。

しかし主催が区役所ってのが大阪らしいですね。
童話とか財日の巣窟なんですかね?

おおお~~すごいチラシですね~
逝ってしまってOK!のおばはん、まさにうってつけの人選です。

しかも浪速、大正区役所後援って、見事な地域性です!

ほんとこの手の団体は、「ふれあい」が大好きです。ふりがなふってあるのも特徴でス・テ・キです~~爆

>毛沢山さん

区民センターのようなチンケな場所ではなく、大阪ドームを
花でうずめてやればいいと思います。田島先生の講演会を無料で
拝聴できる大阪市は素晴らしいです。あと、土井たか子、アグネス、
辻元清美、蓮舫などの先生方も参加していただければ完璧ですね。


>かおりんパパさん

私、小学校の道徳の時間に「にんげん」という副読本を使わされた
記憶があるんですが、 あんな無茶苦茶な教育をしていたのは大阪
だけでしょうね。あの団体とその背後にいるあの国にどれだけの
税金が流れたのやら? 今考えると、すごい時代でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/54039199

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome to the Party(こんな講演会は好きですか?):

« Kill with Power(馬殺雞) | トップページ | Love of My Life(家族の肖像) »