フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Slang(田舎の外資系スーパー) | トップページ | Whiskey in the Jar(熱帯のなんちゃってウィスキー) »

明けましておめでとうございます

みなさまのご健康とご多幸をお祈りします。

いつもこんなアホブログをご覧いただき、ありがとうございます。他人事ながら、正月くらい、こんな有害ブログを見ずに、もっと有意義な時間の使い方をした方がいいのではないか、と少々心配になりますが。

このブログを始めて結構な時間が経ちましたが、ブログをご覧いただいている方、コメントを寄せていただいている方の存在が励みになっております。中には、何書いてんねんコイツ、とりあえず死ね、さっさと死ね、今すぐ死ね凸と思いながらブログをチェックしておられる方がいるかもしれませんが、あと50年もすれば、まず間違いなく死んでいると思うので、しばらくの間は大目に見てやってください。

当ブログのコメント欄はメールアドレス入力が必須となっておりますが、単なるスパム対策です。これをしないとコメント欄がエロサイトのスパムだらけになるので、フリーメールでも何でもいいので適当に入力していただければOKです。私からメールを送ったり、反日中共ババアのインチキ募金詐欺日本ユニセフ協会への募金を勧誘したり、ありがたい多宝塔のセールスをしたり、変態毎日新聞が印刷を請け負っている聖教新聞の購読を薦めたりすることはありません。コメント欄を承認制にすればいいのかもしれませんが、芸能人や有名人のブログならともかく、承認制のコメント欄って、どうも好きになれないもので。ってことで、絶賛・賞賛・礼賛・激励・おしかり等のコメントを全力でお待ちしております。

新年早々、長々と駄文を弄しましたが、この1年がみなさまにとって素晴らしいものになりますように。


316_1024


タイ南部の港町プラチュアップキリカンの朝焼け


« Slang(田舎の外資系スーパー) | トップページ | Whiskey in the Jar(熱帯のなんちゃってウィスキー) »

タイ南部の旅2013」カテゴリの記事

プラチュアップキリカン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年 Happy new year!  新年快乐! 

有害ブログ? いや、そのくらい毒がないと薬にもなりませんよ。

意見の違う人のblogにけんか腰の書き込みは致しませんので、今後ともよろしくです(笑)

> Hiroshiさん

新年快乐!
祝愿你在新的一年里幸福美满,好运常伴!

おめでとうございます。
せっかく日本で正月むかえたのに風邪ひいて喉が痛いので初詣できません。(笑)
とりあえずおせち料理を食べらただけで満足です。

>毛沢山さん

明けましておめでとうございます。
新年早々体調を崩すとは、ついていないですね。
中国に戻るまで、美味しいものを食べて、しっかり静養してくださいませ。

朝焼けの写真は綺麗ですね。空気が澄み切って穏やかな海が良いです。
今年も日本は外圧があれども、穏やかに経済が持ち直して行く事を願っています。我が家も、人を見たら逃げる気弱な柴犬(生まれて四ヶ月)の教育を楽しむ事にしています。貴殿も異国での住まいですがお体に気を付けて下さいね。今年も書き込みをしますのでお相手をしてやって下さい。 敬具

>のりたさん

明けましておめでとうございます。
柴犬可愛いでしょうね。私も日本犬が好きです。
今年も、何の役にも立たない駄文を書き散らすと思いますが、
気が向いたら読んでやってください。ちなみに、私は大阪在住ですよ。

あけましておめでとうございます。

いまどきスマホも持っていなく、ネット環境の無い
魚沼の実家で、“昭和な正月” をゴロゴロと過ごし、
本拠地に帰ってまいりました。
ビール、日本酒、ウイスキーと、ちゃんぽんの
日々で2キロも体重が増えちゃいました。 (脂肪肝悪化中)(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

>わんばぁだんさん

明けましておめでとうございます。
まあ、正月くらいは飲んだくれてもいいんじゃないでしょうか。
雪国の正月は、外に出ても雪しかないので、ただひたすら飲んで
寝るしかないのでしょうね。またブログ更新してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/54456946

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« Slang(田舎の外資系スーパー) | トップページ | Whiskey in the Jar(熱帯のなんちゃってウィスキー) »