フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Since I've Been Loving You(貴方を愛しつづけて) | トップページ | Ain't No Love in the Heart of the City(ラオスのガキ) »

The Messiah Will Come Again(がんばれ羽生君)

男子フィギュアの羽生君、演技も素晴らしいけど、私が感心したのは、演技後のインタビューで、


「ロシアの国旗の横に日の丸があったので、手を合わせて、国旗と日本の国に感謝しました」

 

と、堂々と答えていたことだ(犬HKのニュースやテロ朝の反日ステーションでは、その部分は当然のようにカットされていたが)。あんた、ほんまに19歳か、カッコ良すぎるやろ! 

何かにつけて、「右傾化」、「ネトウヨ」、「護憲」、「坊っちゃん」などと狂った九官鳥みたいに吠えている頭の良い方々に、羽生君の爪の垢を煎じて飲ませたいものだ。まあ、あの方々の妄想癖は、ちょっとやそっとでは治らないだろうけど。

世界最高得点も、キム・ヨナとかキム・ヨナとかキム・ヨナみたいにキムチマネーで買収したものではないから、誰がどう見ても文句はないよね。中国メディアのニュースを調べてみたけど、

日本小将羽生结弦今晚的短节目毫无意外地发挥出色,并成为历史上首个短节目得分超过100分的男单选手,位列短节目首位

なんて書かれて、やはり絶賛されていたよ。


http://sports.sina.com.cn/o/2014-02-14/03357019656.shtml

 
金メダルまであともう少し。がんばれ!





 
Gary Moore - The Messiah Will Come Again


« Since I've Been Loving You(貴方を愛しつづけて) | トップページ | Ain't No Love in the Heart of the City(ラオスのガキ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羽生君は緊張のあまりジャンプを失敗したけど、金メダルを得ました。
ハラハラドキドキしましたけど良かったです。今度は、マスゴミなどの、金メダルリストとしての報道プレッシャとの戦いになりそうですね。

私的には、女子の浅田さんは、スケート自体に切れが無く、全体的に疲労感を感じています。彼女にとって最後のオリンピックでしょうから、ジャンプを失敗しても楽しくスケートしてもらいたいですね。

>のりたさん

羽生君、やりましたねえ。
露骨なインチキ採点がなかったのは、パトリック・チャン
が、白人ではなく中華系だったからでしょうか?
真央ちゃんにも頑張って欲しいところですが、女子はインチキ
の可能性が大きいので、どうなることやら。

プレッシャ-が大きかったと思いますが、見事に金メダル。
おめでとうございます。
イナバウワ-の時もNHKは日の丸カットでしたよね。
次回の基地外国家主催の冬期オリンピックは日本国旗・君が代は禁止になるでしょうね。

>毛沢山さん

次の冬季五輪は、ソウル五輪や2002年W杯と同じく、最低な大会になることが
確定しているので、日本は参加を辞退した方がいいかもしれませんね。
その前にデフォルトで開催不能になる可能性大ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/54997338

この記事へのトラックバック一覧です: The Messiah Will Come Again(がんばれ羽生君):

« Since I've Been Loving You(貴方を愛しつづけて) | トップページ | Ain't No Love in the Heart of the City(ラオスのガキ) »