フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Firebox(熱帯のカレーラーメン) | トップページ | Dealer(雲南の広東料理) »

I Don't Wanna Live My Life Like You(炎の男)

偉大なる民主党に小西ひろゆきという参議院議員がいるらしい。ゴリゴリの護憲派()で、反安倍の急先鋒のようだ。昔の社会党によくいたタイプだが、まあ、中国のプロパガンダをタレ流すチョウニチ新聞を鵜呑みにするようなお花畑なんだろうけど。その小西先生のツイッターが少し前から絶賛炎上中で、网络红人(ネットアイドル)状態になっている。




42fc47b3s


 

中国在住の方にも、先生のツイッターでの暴れっぷりをぜひ読んでいただきたいが、アク禁なのが残念だね。先生は、気に入らないことがあると、一般人だろうが誰だろうが、「名誉毀損」で「法的措置」を講じるために「党の顧問弁護士」 に相談して専門の「対策チーム」を結成なさるようだ。民主党の党首である中国の犬海江田は、「党の顧問弁護士」 に相談云々の件を記者会見で質問されると、そんなん聞いてへんで、と答えていたけど。

国権の最高機関の構成員であり、免責特権で守られている国会議員が国民を恫喝するなんて、前代未聞だと思うが、何でこんな人が国会議員なのか全く理解できない。それだけ日本が平和な証拠なのだろう。

しかし、護憲や反安倍の人って、他人に対しては平気で口汚く攻撃するのに、自分が批判されると異常なまでに過剰に反応するよね。自分だけが正しいと固く信じているから、批判への耐性がないのだろうな。平和を唱える人に限ってやたら好戦的なのは、世の常なのかねえ。世界一の無法者国家の中国が何かにつけて「法治国家」だと連呼するのと同じで、何かのギャグなのだろうか。

あ、こんなこと書いてたら、俺もタイーホされるな。久々の更新がこんな話ですんまへんな。










Sykes - I Don't Wanna Live My Life Like You





« Firebox(熱帯のカレーラーメン) | トップページ | Dealer(雲南の広東料理) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、おもしろく読ませていただきました。質問1の女性は、質問しただけで恫喝されてしまい、怯えてしまい可愛そうでしたね。
一般に法律用語、難しい言葉等を用い、意味をあいまいにして恫喝するのはやくざ以下のマスゴミか、ゴミ以下のインテリ左翼やくざですね。
もしも、貴殿が逮捕されたら、私は、すでに何回も逮捕されていますからね。ご安心あれ、(笑)

>のりたさん

以前、プロ野球の審判で「俺がルールブックだ」と豪語する人がいましたが、
小西先生もそうなのでしょうね。私も、百田尚樹と一緒にもうすぐ逮捕されると
思うので、木嶋佳苗みたいに獄中日記でも書きますよ。しかし、民主党って
こんなのしかいないんですかねえ?

2009年の選挙の時に、パチンコ屋の店員が民主党のビラ配りしてましたからね。
つまりはそういう奴らの集まりが民主党員てなわけで。

日本の国益を害する政治家は右でも左でもお断りですよ。

>毛沢山さん

どこの党の代議士でも、国会議員である以上は、党や支持母体の代表ではなく、
「全国民の代表」(憲法43条)なのですが、この先生の場合は、国益以前に国民を
恫喝しますからね。この人の政治的主張を調べると、見事なまでに人民日報、
朝鮮日報とその日本語版である朝日新聞と符合します。反安倍や護憲の人が
どこの国の代表かがよく分かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/55542787

この記事へのトラックバック一覧です: I Don't Wanna Live My Life Like You(炎の男):

« Firebox(熱帯のカレーラーメン) | トップページ | Dealer(雲南の広東料理) »