フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブログ作者にメール

« Steal Away(火事場泥棒) | トップページ | Peruvian Skies(雲南の手作りアクセサリー) »

Sex Child(戦争ラブな男とはHしない女の会)

ベトナムやフィリピンなど東南アジア諸国でも大人気の中国様だが、非常時になると普段の行いの悪さが一気に露呈するようだね。

思えば、2年前だったか、2万%共産党公認官製反日テロ大会の際は、自国の企業等が襲撃されているのに、犯人や犯人を放置する中国政府を一切非難せず、なぜか石原が悪い石原が悪いと吠えていた「日本人」がいたよなあ。一体どういう育ち方をすれば、あんなマゾ全開の変態思考ができるのだろう。それだけ中国の反日プロパガンダが巧みなのだろうね。手垢のついた古臭いプロパガンダに騙される方も、相当のアホだけど。

まあ、中国様も、悪事を働けば、いずればブーメランが返ってくるようだ。中国は身から出た錆だが、ベトナムが失ったものも大きいよね。どこの国にもカントリーリスクはつきものだけど、中国に比べりゃまだましかな?



さて、中国やベトナムとは違って、自由な民主国家の日本では、摩訶不思議な秘密結社が堂々と活動している。その名も、「戦争ラブな男とはHしない女の会」で、会員規約兼会員証がこれだ。



48d82991



私たちは戦争ラブな男とはHしません。

戦争ラブな男とはHしない女の会


この秘密結社に入会した貴婦人たちが、会員証を手にしてドヤ顔で撮った写真をネットに上げて、案の定笑いものになっている。できれば、ここでも紹介したいところだが、貴婦人たちは、「警察に相談する」と怪気炎を上げているので、自粛しておこう。画像は検索するとすぐに出てくるけどね。









貴婦人の会の公式ツイッターによると、 「戦争への道を作る政治家と、その政治家を支持する男たちとはセックスしないことで徹底的に抗議しましょう!」というのが彼女たちの主張のようだが、「セックスしないこと」と「徹底的に抗議」することが論理的にどうつながるのか、頭の悪い「愚かな」私には理解不能である。

やっぱり、「なあ、ええやろ?」と迫ったら、試合開始のゴングが鳴る前に、反安倍内閣、反集団的自衛権の署名を求められるんだろうか? そんなんされたら、PTSDで不能になりまっせ、ホンマの話が。

ま、自他共に認める下品な愚か者である私としては、



「そ、そうやな、安倍は戦争への道を切り開く卑劣な独裁者や! 9条サイコー! 反原発、反TPP! 日本を戦争をする国にするな! 南京大虐殺も従軍慰安婦も事実! 日本政府は謝罪と賠償せよ!」



と口からでまかせを言って、とりあえずやることをやるかな?



でも、この手の人たちって、

「マジキチ反日BBAとHしない男の会」
 
なんかを作ると、「キーッ!女性蔑視ざます! ネトウヨのくせに生意気ざます!」と言って発狂するんだろうね。


君子危うきに近寄らず、とはよく言ったものだ。


日本は平和な国っすわ。










Sex Child - Blue Murder

« Steal Away(火事場泥棒) | トップページ | Peruvian Skies(雲南の手作りアクセサリー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思春期のやりたい盛りは、男も女も一緒ですね。
ただ女の方が少し成長が早くて、ホルモン分泌するので遣りたい盛りが早く来ます。女性の処女の率は高校生で全滅状態のやりたいほうだいです。おじさんは、不純性交の淫行せずに品行方正に勉強せよと言いたい。

そんな経験を得た女性の一部、もう女性でなくなった一部が、セックスを手段にして男性をコントロールするなんてね。

おじさんは、おかしくて、死ぬほど笑いました。おじさんの歳になると、セックスなんて、そんなにしたいとは思いません。(強く発言)
セックスなんて、今のおじさんには気持ちよくも無く、苦行なのです。
愛情も枯れつつある状態では、下半身の愚息に、起きろとビンタをしても反応は弱く、使用不能状態であります。こんな会があるなんて、おじさんには渡りに船です。(諸手をあげて賛成) 

今朝は、論点のポイントがずれましたがちゃかしてしまいました。失礼

戦争反対主義者だけど、基地外陽子とか、ふくすまみずぽとか、しっとるけ恵子とかの女性に迫られたら嫌なので、戦争ラブに鞍替えします。(笑)

しかしなんでもSEXに結びつけたがる人はかの国の女性にそっくりですね。
正体バレバレです。

>のりたさん

反安倍でも9条真理教でも、個人の考え方なので、それ自体は別に構わないの
ですが、無理やりセックスに結びつける発想は凡人にはできませんね。
世の中、色んな人がいるものだと思います。私が言うのもなんですが、発想が
下品ですね。


>毛沢山さん

右左関係なく、日本には、戦争ラブな男なんていないと思うので、中国や
韓国でHしない運動を展開した方が、世界平和のためになりそうですね。
もし私が、あのおば、いや、お姉さま方に迫られたら、とりあえず、
「すまん、俺が全部悪かった」と言って、全身全霊で謝ってから逃げます。
三十六計逃げるに如かず、と言いますからね。

この会のおばさま立ちの顔を見ると納得するけど。
論理的でなくて下品な事を信じて行動するなんて、
まるで、たかじんの放送の田嶋○子のようですね。

世の真面目な女性の中に時たまこんな生き物が混じるなんて、
生物の多様性に感激しております。

今日は、悪のりでイメージを壊してしまいそうな不純性交に付いて、
ピンク色の妄想の中で、もしもですよ、
『清純な石川○純くん』、
『残り色香な吉永○百合おばさま』、
『目元爽やかな黒木 ○嬢』 からね、
NO、SEXなんて言われたら、

私は、直ぐに、ハイ、貴女の言うとおりです。
発射終了で、翌朝にはもう忘れてしまうかもね。不謹慎で失礼しました。

>のりたさん

たぶん、あの方々は、自分達が下品なことをしているという自覚は
全くないと思います。男を小馬鹿にしているのでしょうし、まともな
女性に対しても失礼ですね。自分達のイデオロギーのためには手段
を選ばない点で、テロリストと共通します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457984/56251897

この記事へのトラックバック一覧です: Sex Child(戦争ラブな男とはHしない女の会):

« Steal Away(火事場泥棒) | トップページ | Peruvian Skies(雲南の手作りアクセサリー) »